So-net無料ブログ作成
検索選択

川島海荷 水着姿 画像公開 [芸能]

川島海荷 水着姿 画像


川島海荷 水着姿 画像公開


川島海荷の水着姿 画像公開します!!


最近、清純派女優&歌手の川島海荷ちゃんについて、気ままに書きたいと思います。

川島海荷ちゃん


最近よくテレビで目にしますね。


その川島海荷ちゃん


何歳で芸能界入ったかご存知ですか?


たぶん、みなさんご存知ではないかと思いますが、


なんと


小学校6年生の時に渋谷でスカウトされたのがきっかけなんですね。


と、いうことは 12歳で芸能界入りです。

なにげにベテラン芸能人だったんですね。


ちなみに、こちらの画像は14歳頃のです。

image (20).jpg



初仕事は立川伊勢丹の広告のお仕事だったらしいですよ。


さすがプロのスカウトですよね!


今や彼女は人気女優の道をしっかりと登りつつあります。


そんな彼女も今や19歳


色々な仕事が増えてきました!


最近では、


ドラマではTBS系列の木曜深夜枠ドラマタンクトップファイター」に出演中


ラジオもやってます。

「川島海荷のUMICAFE」(JFNC制作)


CM

「サーモス 5-15℃ PROJECT

「武田薬品工業 アリナミンゼロ7」

「AC JAPAN 支援キャンペーン 骨髄移植推進財団 18歳からできること」


広告

「平成25年警視庁110番イメージキャラクター」

などなど


活躍中!!です



これからは夏に向けて、グラビアのお仕事とかも増えてくるのではないかと思います。

ダウンロード (2).jpg


images (6).jpg



写真集とかも楽しみですね!


images (5).jpg


ダウンロード (3).jpg


14歳の頃と比べると、だいぶ顔が変わりました?




Anyway

このまま清純派女優を貫いて頑張って欲しいです!


くれぐれも、某女優さんみたいに激変しないことを祈ります。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。